2017年6月19日月曜日

いとこ会 6月18日

年二回、例会になったいとこ会!
今回も 宝ヶ池グランドプリンス ホテル で
中華「桃園」の個室に9名集まりました。本人や家人が体調不良で3人欠席! 寄る年並みでだんだんと全員揃うのも難しくなって???
出てこれて皆に会える事だけでも有難いと思いながら、、、、
半年ぶりの再会で席に着いたとたん、大声で大笑い!!!         個室と言えど隣接の客席に 笑い声が漏れはしないかと気を揉みながら楽しい時間を過ごしました。
いつも後でお茶をする所が改装中で、同じ席でコーヒーやケーキを出して貰い4時まで、延々4時間ホテルの計らいで ゆっくりさせてもらい、再会を約束してお開きとなりました。


おしゃべりを存分楽しんだため、写真はこれだけ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿