2020年1月11日土曜日

お家拝見‼️

三年半もかかりリフォームされていたお家がやっと出来た様で見せて頂きました。
息子さん家族と二世帯同居と言うか、息子さん達は母屋に、又従姉妹であるお母さんは、お蔵をリフォームして‼️
玄関へのアプローチには色んな石臼が埋め込まれていた径が造ってあり、突き当たりの母屋には大きなリビングに薪ストーブが点いてとても暖かいでした❗

広い蔵に又従姉が一人住まい、趣味のヘルマンハープを弾いたり、身近な草花などを色鉛筆で描いたりして自由に
楽しめる空間になっていました👍

順序が逆になってしまいましたが、その前にランチをしてから寄せていただきました。
近くの「茶又」のランチ

美味しくてお腹一杯になりました❗