2023年4月6日木曜日

 また一つ

また一つ歳を重ねました❗
4月5日で喜寿の誕生日を迎えました。
人生こんなに早く歳をとるものか!💦
いや歳を重ねて無事に誕生日を迎えられて有り難く幸せな事です😌🌸💓
忘れずにお祝い☎️やメール、お手紙を頂き感謝にたえません🙇

孫二人からもとても嬉しいプレゼントにウルウルです❤️
たいちゃんからは
丁寧に時間をかけて、細かい美しい花を書いてくれました❗
欲を言えば、コメントもう少し濃い字で❗
虫眼鏡で読みましたよ❗

さちゃんからは
随分前から用意してくれていたのを、それとは知らず目にしていました
😉👍🎶
一つ一つ見ていると時間を掛けて丁寧に仕上げてくれた気持ちが伝わります!✴️

有難さが身に染みる誕生日でした!✴️





0 件のコメント:

コメントを投稿