2024年4月28日日曜日

京見峠へ

冬の間お休みされていた「鷹峯メルカート、天空のレストラン」フクムラさん

4月から毎週日曜日に再開されているので ソーイング教室のお仲間と行ってきました❗

前回もそうでしたが最高のお天気に恵まれました!✴️

眼下には、鷲ヶ峰、左文字山の裏側、船岡山!大徳寺、ずっと向こうは東山、大文字山、その盆地に京都市街が見渡せました。


京都でイタリアンの草分けである「フクムラ」さんは流石に追随を許さない美味しさ!✴️
それに大自然の美味しい空気の中で頂くイタリアンは格別で又是非来たいと思いながら帰路に
着きました‼️


0 件のコメント:

コメントを投稿