2024年5月26日日曜日

学生時代のお友達と

 半年ぶりの再会です!✴️

前回は有馬温泉に集いましたが、今回は京都で❗

兵庫県姫路市から娘さん家族に送られて来られた友人と京都在住の3人が宝ヶ池プリンスホテルに集合、7人でランチをしてから別れ、私達4人は

私学共済の京都宿泊施設

京都「白河院」に泊まりました。

退職してから45年以上にもなるのに、前を通る度に気になりながら初めて行く機会に恵まれ、なぜもっと早く来なかったのかと思う程に素敵な所でした!✴️

東山を借景に小川治兵衛作の池泉回遊式庭園と数寄屋建築のお宿は岡崎界隈に有って物音一つしない静かな落ち着いた所でした❗





一晩学生時代に戻りお喋り三昧
さて明くる日は❓
市内は何処に行ってもインバウンドの人、人、人
考えた末、京見峠の天空のレストラン フクムラさんにと車で送って来られた娘さん家族に連れていって貰いました!✴️



お天気も最高❗
美味しいイタリアンを満喫❗
此のところに来て良かったと、
2日間、恵まれた幸せな時間に感謝して「又会いましょう」とお約束しました🙋

0 件のコメント:

コメントを投稿