2024年5月29日水曜日

高校の同窓会「ゆりかご会」

 今月は小学校クラス会に始まり、いとこ会、短大の仲良しとのお泊まり会、が続き最後は

高校の同窓会「ゆりかご会」が29日に有りました❗

会場は

京都ガーデンパレス

コロナ禍の為4年半ぶりです!団塊の世代の私達も喜寿を迎えました✴️

第一次ベビーブームの私達は11クラスも有り、その中で56人が集まり賑やかな会になりました❗

ここにこうして写真に収まっている事が出来る仲間は本当に幸せな人達です!✴️

色んな事情で来れない人も有る中で有難いと思えた時間でした❗

これで最後かと思えば、又幹事を引き受けて下さるグループが有り来年の開催をお約束する事が出来ました!✴️



0 件のコメント:

コメントを投稿