2024年9月15日日曜日

カサブランカの会

 高校の仲良しグループ5人が去年の6月以来、ランチを共にすることが出来ました❗

他の会合と重なったと言うことなら良い方で、膝の手術や介護の為など色んな年齢的なアクシデントも有るなかで楽しく笑い合う時間が持てました!✴️



最後まで美味しかった、このフレンチレストランは

新町仏光寺の「エール新町」

町屋を改造した⁉️気負わないお店でした。

何時もと変わらない思い出話から年齢的な共通の話題など

あっという間の60年の経過に信じられない月日の流れを感じた時間でした!

何時も一寸した「気持ちプレゼント」の交換をして、次回会う日を楽しみにお開きとなりました!✴️

0 件のコメント:

コメントを投稿