2022年6月16日木曜日

 市原野すこやかクラブ フラワーサロン

1ヶ月ぶり、二回目のフラワーサロンです。
雨が上がり来て頂くのには良かったです。
2名欠席の24人が参加されました❗馬酔木、ガーベラ、バラ、カスミソウ、紫陽花、トルコキキョウ

皆さん花と向き合って楽しく穏やかな時間を過ごされたと見えました。

先日河原町三条にあるコペンハーゲン雑貨のお店「フライングタイガー」を久しぶりに覗いた所ふと目に留まった足のあるコップ?
花を生けてみたいと購入しました。
家に有るシャンパングラスで代用出来そうです。
一つの提案として、家の廻りの花を生けて持っていきました。アイビー、くじゃくシダ、矢筈すすき、半夏生、おか虎の尾、ミニバラ、ニンジンの花

0 件のコメント:

コメントを投稿