2023年3月30日木曜日

 琵琶湖一周

「海津大崎の桜を見に行こう」
と市原野小学校の同級生の伍郎さん夫妻が誘って下さり、ふうちゃん、のりちゃんと私と、伍郎さん運転の車に乗せて貰い出掛けました🎵
一年の内で何日も無い位の天気に恵まれ、暑くもなく寒くもない本当に気持ちの良い日になりました❤️

大原から堅田に出て琵琶湖の東岸を北上、見渡す限りの桜は8.9部咲き!✴️
最高の状態です‼️

葉っぱを落としたメタセコイヤも素敵でした。

車の中からの琵琶湖や桜を堪能して写真が余り撮れず目に焼き付けて来ました!




 
クラブハリエでお茶して

琵琶湖をぐるっと一周約200キロ‼️
楽しいハッピーな一日を過ごさせて頂き同行の皆に感謝です❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿