2023年6月4日日曜日

 一人ランチ

国際会館会議場で一寸興味の有る催しが有ったので、バスに乗っても15分?位と出掛けましたが、会員でないと入れないと解り、さっさと諦め、久しぶりに会館内のグリルでランチでもして!✴️と思い立ちました‼️

フロントで、目的を聞かれます。
「食事出来ますか?」と言えば
中に入る許可にバッチが渡され、大層にレストランからお迎えが❗

このバッチを付ければ🆗✌️です。

少し時間が早くてお客は居ません。
程なく二組入ってこられました。

日替わりランチ
冷製ポタージュ、サラダ、ハンバーグと魚介のグリエ?
特にハンバーグはフワッと柔らかく家ではとても出来そうにない美味しさに満足‼️
エビ、ムール貝、鰆、ホタテ
付け合わせのヤングコーン、マッシュポテト、蓮根素揚げ、ホウレン草、ミニトマト、水菜
少しずつが丁寧に美しく盛り付けてあります。

いつもお客さんが少ないのに営業していられるのは
「 国家予算使ってるから❓出来る」と言っていた友人の言葉を思い出しました。
ホテル並みのサービスで驚くほど安い‼️
私は一人ランチは嫌いでは無いので、ここなら安心して入れます❗


0 件のコメント:

コメントを投稿