2024年7月20日土曜日

一枚の紙から作るバラ

 猛暑を忘れる程の素晴らしい作品展に寄せて頂きました!✴️


一枚の紙から作られたバラが一杯❗❗

作者の思い


紙の種類、色合い、大きさとバリエーション豊かな作品が沢山❗
それもバラだけなのである!✴️
作品を引き立たせる展示方法や、特に紙の色彩の取り合わせのセンスの良さに作者自身の好みが表現されていて、見応えが有りました!✴️
説明よりも作品を❗ 





この紙から折られたバラは作品になると何とも美しい色マジックに掛かり⁉️


このお干菓子との出会いが今日の作品展に繋がる縁となったと聞きました❗



お菓子の包装紙だそうです。

小さなバラがお菓子の箱にぎつしりと詰まっています。

どの作品もとても楽しく見せて頂きました!✴️
折り方は一つなのにここ迄広がる作品に仕上がるとは❗
ここに至るまでの気力、そして体力?には頭が下がりました❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿