2024年7月29日月曜日

偲ぶ会

 誰よりも頼りにしていてお世話になった大切な友人が亡くなって一ヶ月!💦

その間、聞かれた方にはお答えしても、自らはその事を言えませんでした!💦

この一ヶ月、割りとスケジュールが込んでいて?

いや、わざと過密に予定を入れていたのもその事から気持ちをそらせていたのかも⁉️

今日は極親しくしていた二つのグループが合同で「偲ぶ会」をする事になっていました。

都合で来れない方も有りましたが、ラフランス会と人羅会の皆さん5人で

山端の「平八茶屋」で


遺影にお茶で献杯をして
創業以来の名物「麦飯とろろ膳」を頂きました。



昔から鯖街道に面した老舗はいつも変わらない安心のお味!✴️
思い出話しをしながらとても美味しく頂きました。

帰りがけに


0 件のコメント:

コメントを投稿