2015年4月4日土曜日

済州島 3日目

セソム島→薬泉寺→柱状摂理→昼食→天帝淵瀑布→お化け道路→帰国

「セソム島」     雨です。


「薬泉寺」
薬となる泉が湧いている     15年前に立派な寺に立て替えられた。


本堂

仏様?の前で賛歌?を唄う人達



「柱状摂理」
熔岩が海へ落下する時に出来た岩

「昼食」    きじしゃぶ



「天帝淵瀑布」
雨にかすみ滝が見えない

「お化け道路」
上りに見えるが実は下っている      (周りの景色を上手く取り入れ だまし絵のような?)
少しだけ雨に降られましたが無事に帰ってきました。
  追記      チェジュ島に到着した時満開の桜が出迎えてくれました。ここに桜?と意外に思いましたが、それ以後 あちこちに桜、特に高速道路の両脇に、延々と続く桜並木と菜の花畑の美しさは圧巻でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿