2021年9月29日水曜日

 まだあるの?✴️

物干し竿の劣化が激しくコーティングのビニールが剥がれて、いよいよ買い換えなければならなくなりました。
ネットで捜しましたが、長さ3メートルの物は有るが欲しい4メールの物はありません😉
有ったとしても今度は処分にどうしたら良いのかと⁉️
悩んだ末、ビニールの筒状の物を通し熱湯でピタッとくっつくものが有ったなぁと⁉️
もう50年以上も前の事を思い出しました。
そんな昔の物は、もう無いであろうと「無くて元々」とスマホで捜してみたら、有りました‼️
早速取り寄せて!、、竿に通し
熱湯を掛けて
簡単に綺麗に、まっさらになりました‼️
孫は勿論、息子も「こんなものがあるんや❗知らなかった‼️」と感心していました🎵
だてに年はとってないですよ😅
それより物干し竿が解決して良かったです❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿