2014年11月15日土曜日

高校時代のミニ同窓会

半年前から決めていて、無事皆元気で集まれました。  五人のことですが、集まれば賑やかな事!
お隣さんにご迷惑になればいけないと思い、個室をお願いしておきました。
 何時もながら楽しい食事会ですが、今回一人の友人が、パウンドケーキを焼いて来てくださいました。手作りのおみやげほど嬉しいものはありません!   私も経験ありますが人に貰って頂こうと思えば袋や包装など色々買い揃えて置かなければなりません。

家に帰り早速頂いたら、美味しいこと!!!   フワフワでやっぱり市販の物とは違います。 レシピをメールで送ってもらいました。
ホットケーキミックス   100g    砂糖  80g       たまご    2個         サラダ油   100CC         バナナ  2本      オレンジピュール  大さじ  4     これだけでパウンド型二本焼けるそうです。
  ホットケーキミックスとは!意外!    でした。  私も作ってみたいと思っています。
  ちなみに会場は八瀬離宮のイタリアン。

0 件のコメント:

コメントを投稿