2014年12月23日火曜日

何年ぶりかで「活」

孫たちと墓参りの後、梅田に出て久しぶりに NAVIOの6F 「活」で串カツランチを!
手の込んだカツ・・・   一つの串に、巻いたり挟んだりした食材の組み合わせが良く、美味しいので以前は大阪に行けば時々いってました。

五種類の付けだれに合う場所にカツが置かれます。スティック野菜や、甘いキャベツをバリバリかじりながらカツを頂きます。
次々と揚がってきてアツアツを頂き、もうよいと言うところでストップをかけます。
支払ったレシートでHEP FIVEの赤い観覧車に、乗れると聞き乗りに行きました。


高いビル街の向こうはるか彼方まで見渡す事ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿