2015年2月14日土曜日

バレンタインデー

初めてバレンタインデーに、チョコレートをいただきました。
2月14日はこちらからプレゼントするものと思っていたので、うれしいビックリでした。

手作りの、かわいいハート形の生チョコ     口の中でとろっ~と溶けて格別の美味しさです!!!

      因みに私がプレゼントしたのは、朝ドラから人気急上昇になったウイスキー    スコットランドの「Glenfiddich」です。  
グレンフィディックとは・・・
    ブレンドではなくて世界で初めてシングルモルトとして1963年に発売されたと箱に書いてあります。「鹿の谷」を意味した谷の中にある蒸溜所で製造されたとも。   飲んだ事はないが洋梨のようなフルーティーな香りと、スムーズな味わいとか。
今回は専用のグラスもセットされています。
おしゃれな瓶は「火」「水」「土」をあらわす三角形をしていて発売当初のまま。

0 件のコメント:

コメントを投稿