2015年2月3日火曜日

チーズタルト


去年フラワーサロンに来られていて亡くなられた方の娘さんが「母がご一緒に楽しくすごしたお仲間に私からの気持ちです。」と朝から焼いてくださいました。それもお母さんが使いこなされていたガスオーブンで!!
まず視覚から、美しい仕上がり、そして いかにも美味しそうな焼き色にプロ以上と感心して、皆んなで思い出話をしながら    「凄く美味しい!!!」   と舌鼓を打ちました。勿論美味しさは売っている物とは格段の差、いろんな添加物の無い物は、本当に美味しいでした。
お母さんに思いを寄せた娘さんの気持ちに、心暖まる思いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿