2022年4月2日土曜日

最近の諸々

バタバタと日が過ぎて、もう4月に突入❗
3月下旬にはコロナの感染者グラフの底?かと思える時でした。
丁度その時期を縫ってオーストラリアからのお客さんが来られました。
29日から二泊3日で我が家に。
初日の夜、スカーターさんを招待された関大の先生がチェロの演奏をしてくださいました。
急遽我が家の居間で!
その後
丁度、雛飾りと楽座セットがあるので
太軌の「お客さんにお茶を出す」事のデビューで⁉️
お抹茶でお・も・て・な・し❗
外国人に日本の文化を少し紹介出来て良かったかな⁉️

百人一首の坊主めくりでワーワーと盛り上がり、折り紙などして

スカーターさんは凄く日本の事が好きで何回も来日されているが日本語を話そうとはされず!💦
それも孫達にとっては教育と思われてるのか❓

しかし双方共に楽しい時間を過ごさせて頂いたと思っています🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿