2014年2月28日金曜日

トランポリン

三代目に使わせていただくトランポリンがやってきました。
 二人の孫がぴょんぴょん跳んでいるのを見て、私も!と跳び方をiPadで見てみると、
  出てきました!!     ジョギングや、一日一万歩、歩く事などの運動がトランポリンで短時間で同じ運動量になる!!!
雨や雪、花粉の飛散時など関係なく出来ると言うメリット!筋力を維持しお腹へっこませるため跳んでみようかしら、?
   まず肩をほぐしながら200回跳ぶ     つぎは腕と腰を反対方向にねじりながら跳ぶ事200回    最後はジョギング   膝を高く腕は後ろに振り200回跳ぶ.   いざ跳んでみると50回ずつでギブアップ ! 跳ぶと言う事は思いの外しんどくて体力がいるものだと、、、、、少しづつ無理をしないでやってみよう!
   しかし  このトランポリン子供用で体重8キロまでとか?    何倍もあるけどとても頑丈なので大丈夫!!
壊れる以前に3日坊主かも???

0 件のコメント:

コメントを投稿