2014年3月29日土曜日

春のミニコンサート

毎年恒例の「恵光寺本堂」でコンサートが催されました。
   
 会場設営から照明、司会者、などプロなみのスタッフが揃い、演奏者までもがここのお寺のお嬢さんと言う事もあり、計画すればすぐに盛り上がり実行されます。
     今回は一部に 風花&たまきさんの演奏  
 どれも聞き慣れたメロディーで、風花さんの歌とたまきさんの美しいバイオリンの音を楽しませてもらいました。
     二部は萩谷清さんのアコースティックギターの演奏
 柔らかいギターの音色は癒されて、目をつむって聞いていると昔見た洋画の一シーンが現れてくるようだと私はかんじました。

併せて東北震災の復興を祈願して東北地方の物品の予約、販売もされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿